人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢Destiny夢の夢日記


金欠\(^o^)/

メル不足があまりにも深刻
大陸移動間のチケット代を払うのさえ怖い しゃれになりません

かといって黒字狩りする気力もなし



どうするの? じゃんけんしかないだろ


一攫千金ドロポでも信じます・・・
by mituyosi555 | 2006-07-18 15:21

<< ネタがねぇ・・・      横\(^o^)/ >>

杏での活動日記です 現在107レベル
by mituyosi555
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集orキャラ紹介
WAKAのHP
リア友のHPです 「日記」にめいぽについての日記があります


♪jrの日記祭♪
魔jrさんの日記です

餓塢蘇日記

餓塢蘇の・・・狂乱日記です
見るなら心して見てください
また、内容を理解するには多少の言語読解力も必要です



①夢Destiny夢
107歳
現メイン 元々30レベだったのを
育て始めた
職業は投げ族

②オロチマン改
145歳
元メイン 育てる気力が失せたので現在は夢のほうにかかりきり
起動率は低く、ボス戦時ぐらいしか出動しない
職業は火魔

③オロチマン
8歳
倉庫キャラ 基本的に露店はこのキャラで出している
何故火魔のほうと名前が似ているのかというと、魔を育てようとしてSTRに振ってしまい失敗してどうしようもなくなったのがこのキャラ
( ^ω^)
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧