夢Destiny夢の夢日記


移転

こちらにプログ移転しました~


http://orotihima.exblog.jp/
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-25 18:43


ふょほほほ

現在夜中の2時

いまさっき姐御おわりました~


投4 プリ1 火魔1(私)

でやってました

明らかに一人浮いてるのがいるって? キニシナーイ


オロチ復興にあたって
ボスでの火力なんやらはもう最低限気にしないことにしました

強化装備とりそろえてるとはいえ、同レベルあたりの投げさんとは火力が全然違ってましたね

4次を待って火力の差とかはあまり気にせずやっていきたいと思います
なんというかこういう職だから数が少ないからこそ4次を楽しみにしたい?みたいな
気持ちがわいてきたんですかね

ちなみに今日はオロチの新強化装備で40m出費
近日気が向いたら装備でも公開しましょうかね

さて1つ問題が

このプログの名前夢Destiny夢の夢日記じゃん('A移転するか?

オロチの活動日記だったらプログの題名に反するって?
まぁいいや(


もう明後日から学校です・・・早いですなぁ
この夏は楽しめたのでしょうか?

それぞれの夏はあるかと思いますが、過ごし方は人それぞれ


楽しいことはできるうちにやっておく・・っと

残り少ないですが皆さん悔いのない夏をヽ(´∀`)ノ



追記


やっぱりなんかアレなので移転しようかなって考えてます;^^
もしできたら明日にでも作業しようと思うのでもしそうなったら
お手数をおかけしますが各リンク変更お願いします<(_ _)>
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-24 02:03


ほほほ

4次に備え、オロチ復興計画実施中





夢の装備とシュリケン全て売り払い中ですヽ(´∀`)ノ


シュリケンは完売  装備は後少し

そしてオロチの薬と強化装備を取り揃え中

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-22 08:22


ジャクムしようぜ

f0096172_2295271.jpg




今宵ガウスは狂い、そしてジャクムも狂う
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-15 02:30


foooooo


アイアンピグで墓\(^o^)/

HP回復怠ってカラスで墓\(^o^)/

ジャクム腕2本目墓\(^o^)/




\(^o^)/
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-09 23:40


お祭り

最近外が暑い暑い
クーラーないと生活していけませんねこれは

今日は近くの川のそばのところで毎年恒例の
お祭りがありました(毎年1人が死んで1人が消えるなんてことはありませんよ?

毎年いつもいっていたのですが、暑くて行く気もおこらず
とある有名人がきてたみたいですが有名人にはあまり興味がないですからね



さて、ちょいと別のゲームをやりはじめたので今日はあまりめいぽには入らず
夕方からチャットしにログイン

夜はサモタ氏とまだいったことがなかったアイアンピグ⇒ゾンビママシュ⇒ダークドレイクというルートでみにいってみました

高級タクシー乗る10k作るのに少し手間がかかったというのはここだけの話・・・

f0096172_23445272.jpg



ゾンビママシュからは何も得られず
ダークドレイクところの冷たいゆりかごはそれなりにいい狩場かもしれません





追記

サモタ氏は神です  He is God!
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-06 23:47


ひひひ

最近ペリオンにてチャットゲーム化しつつあります

本気狩りするには資金0
かといってレベル上げにもならない黒字狩りするぐらいだったらリアで遊んでたほうが楽しい



さぁどうなるやら
まぁ実のところめいぽはじめる前なんかは、ネットのその辺の
普通チャットとかで延々とずーーっといろんな人と話したりしてましたから
めいぽはそれに比べて非常に素晴らしいチャットゲームです





めいぽではチャットのみなので特にのせることもなく・・・

仕方ないのでまた火魔話題でも


時々、火魔についての嘆きの文なんかを載せますが
私は火魔が嫌いなわけではありません

嫌いだったらここまで育ててこれなかったわけですし

そして今一度誤解のないようにいっておきますが

私は火魔の「通常の狩り」に関する他職との差まで批判しているわけではありません
いろんなサイトで紹介されてる通り、ミストというスキルがある限り
十分他職と渡り合え、特色のある面白い狩りができます

なので私が不満を持っているのはボスなんですよね・・・
ほとんどのボスって、ただひたすら力押しなのでどうしても火力の差がでてしまいます
経験値が得られないとかじゃなくて、やはりこうあまり貢献できないので申し訳なくなることと、こういうわけなのであまり優遇されないことがどうしても・・・・(後者は身内で行く分には問題ないですが
まぁ仕方ないことでしょうけど、もしできることなら・・・・そうですねぇ
各職が各所で活躍できるような、巨大なボスとかが出ても面白いかなと思います

ちなみにどのくらいかというと・・・くどいかもしれませんがこんなこともありました

ヘネシス狩場1にてサモタ氏と雑談していたところ、通りすがりの94のDさんが
デンデンにバスターをするのを見ました
そのダメージが私の火魔のデンデンに与えるダメージと変わらなかったんですよね
ボスでは優遇されないのもわかります・・・(ジャクム耐性腕へは3k ギルクエボスへも3,4k
きっとどの職でもそれぞれいろんな不満があると思います

とりあえずランカーに火魔が異様に少ないのも非常に悲しい限りです・・・
でもまぁこういう特徴の職と割り切ってやっていこうと思います
早く火毒の4次スキルが知りたいですね

気が向けば私のスキルふりやら載せる・・・・かも?





夜中につき多分文章がおかしくなってるかも
上の考えについてそれは違うって思った方はコメント等頂けるとありがたいです




さて、資金はどうしようかと思うこのごろ
どっちにしろ現在の資金状況ではたとえ4次でても活動不可\(^o^)/
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-03 01:03


f0096172_1294596.jpg


                                     

サモタ氏と2人でBG突撃


メルプロあてて見事私達の勝利(v´゚ω゚)v






f0096172_13189.jpg




魔以外立ち入り禁止区域に包みあけたり






いろいろ楽しみましょう
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-02 01:31


ヽ( ^ω^)/

ヽ( ^ω^)/





やばいかも





ヽ( ^ω^)/



どうしたって?

ふひひ一文無しへの道をまっしぐら


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-08-01 01:08


uiui

f0096172_2347924.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










f0096172_23473118.jpg







これはすごい
[PR]
# by mituyosi555 | 2006-07-30 23:47

    

杏での活動日記です 現在107レベル
by mituyosi555
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
リンク集orキャラ紹介
WAKAのHP
リア友のHPです 「日記」にめいぽについての日記があります


♪jrの日記祭♪
魔jrさんの日記です

餓塢蘇日記

餓塢蘇の・・・狂乱日記です
見るなら心して見てください
また、内容を理解するには多少の言語読解力も必要です



①夢Destiny夢
107歳
現メイン 元々30レベだったのを
育て始めた
職業は投げ族

②オロチマン改
145歳
元メイン 育てる気力が失せたので現在は夢のほうにかかりきり
起動率は低く、ボス戦時ぐらいしか出動しない
職業は火魔

③オロチマン
8歳
倉庫キャラ 基本的に露店はこのキャラで出している
何故火魔のほうと名前が似ているのかというと、魔を育てようとしてSTRに振ってしまい失敗してどうしようもなくなったのがこのキャラ
( ^ω^)
最新のトラックバック
avwbtgr
from avwbtgr
金欠からの脱出
from 学生ローン初心者向けサイト
緊急連絡
from 緊急連絡
real estate ..
from real estate ga..
application ..
from application id..
dui attorney..
from dui attorney c..
channel fi sci
from channel fi sci
camper awning
from camper awning
badu broker ..
from badu broker ti..
aires alquil..
from aires alquiler..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧